フリースペース
やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

【動画】 深遠なる闇の眷属【巨躯】 十二腕破壊(上腕四、下腕八)

 ミリさんがチームイベント第三次雷鎚作戦の様子を撮影した貴重な動画をアップロードしてくれました!

 第一形態時に下腕4本の破壊、第二形態時に下腕4本、上腕4本の破壊、計12本の腕の破壊に初めて成功した時の記念すべき動画です!

 PhantasyStarOrbitの勇姿が此処に!

 「いやぁ、動画って、本当にいいものですね!」

 (現在は、第一形態時に取り逃がしている上腕2本の破壊を狙って試行錯誤中です)

【動画】 走破演習 アムドスゥキア

 ミリさんがアップロードしてくれた走破演習の動画を紹介させて頂きました。

 予習にお役立てください!


【動画】 走破演習 リリーパ

 ミリさんがアップロードしてくれた走破演習の動画を紹介させて頂きました。

 走破演習に自信がないという方は、予習にお役立て下さい。




【動画】 走破演習 ナベリウス

 ミリさんがアップロードしてくれた走破演習の動画を紹介させて頂きました。

 走破演習に自信がないという方は、予習にお役立て下さい。


【動画】 チームというかマスターの活動記録 2012/8/22 マグロと踊る夏



 仲良き事は美しき哉。

 アクティブなチームメンバーたちは、パーティーを組んで、浮遊大陸を周っていたようです。

 一方、孤独なマスターはマグロと廻っていました。

【動画】 チームの活動記録 2012/8/16? ロックベア素手部



 何故かは知りませんが、チームメンバーでロックベアを殴殺しに行ったみたいです。

 おうさつ0 【殴殺】
 (名)
 スル
 なぐり殺すこと。

 つまり、武器を使わないで、素手のみで勝負というコンセプトのようです。
 まぁ、うちのチームメンバーなら、軽くそのくらいのことはして欲しいものですね。

 え、マスターの活躍が観たかったですって?

 実は、肋骨一三本に罅が入っていて、参加できなかったんですよね。
素手でロックベア倒しに行きたかったなぁ! ほんとうに残念だなぁ(遠い目)!

 え、次は、マスターも?

 あ、えっと、でも、マスターが行くと、難易度下がり過ぎちゃうからね? ね?

 さて、戯言はこのくらいにしておきまして、原生生物とアークスの壮絶なる殴り合いをごゆるりとお楽しみ下さい。

 ※グロテスクな映像が含まれているかもしれませんし、含まれていないかも知れません。