新着記事一覧
クリックで記事がポップアップ!
フリースペース
やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしてね><!

軌道日記: 第3770回「やさしく」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
知らない人がパーティーに
装備が未強化・x・
いろいろ謎・x・
ふむふむ?
防具を一箇所しか装備していない
それは新しいな
初心者さんには優しく
まずはアメリカ語で話しかけてみよう
アメリカ語(*’’)...
マイドー
ドーモ
オサワガセシテオリマス
セヤナ
ナンデヤネーン
ワー
ワタシ、ニホンゴワカリマセン
いろいろ迷走している

軌道日記: 第3769回「世代を超えて」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
ふつーのRPG、前にやったのいつだろう・x・
なぜかドラクエとは無縁の人生
鳥山明って
今の若者的にはどうなんだろう
若者ウケするのかなぁと
馴染みのある世代はいいとして
新入社員の23才はドラクエ楽しみにしてました
もちっと年齢層を下げよう
現在高校生とか
そのくらいの人たち
中学生の時は
DQやDBが好きな人はクラスに5人はいました(*’’)
少なくとも(*’’)
クラス5人!
とりあえず、世代を超えて人気なのかな?
家に漫画があるとか
父親が好きとか
そんな感じで伝播していくのだろうか
周りの影響ってのもあるでしょうなあ

軌道日記: 第3768回「おくすり」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
7月になってからというもの
胃腸風邪、手湿疹、咽頭炎と立て続けに
大丈夫じゃない!
かぼちゃの呪いかと
おのかぼ
濡れ衣すぎる
Kウイルス
バイオハザード感
私も喉がやられて
お薬飲みまくってる
かぼちゃん、お薬キメてんの?
やく(*’’)
普通の言い方してね!

軌道日記: 第3767回「仙台の二郎系④」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
確かに美味しいほうだとは思います
お気に召されたらしい
でも毎日列をつくったり、するほどだとは...(’’
たまに食べたくなるのさ...
一週間後の若雷「二郎食べたい」
一ヶ月後の若雷「毎週二郎食べたい」
半年後の若雷「毎日二郎食べなきゃ」
こうなります
具無しのスープと麺だけなら
おいしくいけるかもしれない(’’

軌道日記: 第3766回「仙台の二郎系③」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
二郎系最後行ったのいつだろ
長らく行ってない気がする
ちなみに仙台には
二郎の仙台店があって
二郎系といわれるのはいっぱい(’’
ほー
そのうちのひとつにいきました(’’
そうだったのか
本物の二郎は
いろいろ不便な場所にあるのに
いつも列つくっててこわい(’’
本家は駅から少し離れたところにあるイメージ
どこに出しても行列できるので家賃がお得
寧ろ人通り多いところだと迷惑というのも

軌道日記: 第3765回「仙台の二郎系②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
二郎は初心者はデフォか少なめ推奨
野菜なしにんにく抜きでなら
おなかすいてるときならいける(’’
麺美味しいですね(’’*
あの麺は他では味わえない
でも野菜は不要感が(’’
あの野菜がないとしょっぱい
でも、周りの人、みんな野菜マシして
そびえたってたの(’’
彼らは特殊な訓練を受けている

軌道日記: 第3764回「仙台の二郎系①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
二郎系ははじめて食べてきました(’’
Twitterの画像はおいしそうだった
ぼくもそう見えた(’’
あの小麦食べてる感が恋しい
現実は
もうかんべんしてください(’’
はい
死ぬかと(’’
美味しくなかったのか、量が多すぎたのか
量(’’!
はい

軌道日記: 第3763回「鼻うがい②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
はなうがいたのしい
じゅるじゅるでてくる
よかったね
効果は不明
続けるのことが大事らしい
喉荒れが治ることを期待しよう
なんでもそうだよね、継続が大事
のどぬーるスプレーも気になってる
試してみたら?
あれ使ったことある人いるかの
いたらレビューを聞きたい
よく使うで・x・
!?
レビレビュー
略してレビレビ
れびれび!
それでどうですか?
のどぬーるスプレーって感じですか?
イソジンとシロップ混ぜた液体が喉にとんでくる感じ
効きそうだけど、ちょっとこわい

軌道日記: 第3762回「鼻うがい①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
鼻うがいセット試してこよう
つらそうなセットである
たまにやるとすっきりするけど
色々効くらしい
失敗して喉に行っちゃう呪いをかけましたの
寧ろ鼻から口に出すらしい
鼻うがい道は険しい
鼻から出すんじゃないんですのね
ますたーの反応が消えた
ただのかぼちゃに...
鼻うがい中か
げふぉげふぉしてるに違いない
その後、ますたーの姿を見たものは居ない...
-fin-

軌道日記: 第3761回「おともだち」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
マスター
はい?
なんでございましょう
近いうちに友達がチームに入るかもです(*’’)ノ
!?
何十人くらいでしょう
50人ほど(*’’)...
おおすぎぃ!
もう新しくチームつくるレベル
1人です(*’’)
はい
では、小論文のお題を考えておきます
ついていくだけでせいいっぱい(’’

軌道日記: 第3760回「いじめっこ②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
れびさんが戻るまでは抜けられない
よっすっすが消滅すると聞いて・x・
レビアが現れた
なぜ知っている( ゚ ω ゚ )
悪が滅びたか・x・
ほんとになんで知ってるのか
つぶやいておきました
これがSNS社会の恐ろしさか
よっすっすだし仕方がないね・x・
れびさんがいじめてくる
すっすっす
かわいがりです・x・
いじめっ子はみんなそう言うんです( ゚ ω ゚ )

軌道日記: 第3759回「いじめっこ①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
おや、一時除名した方から復帰メールががが
うーむ
誰を除名するかというのは本当に難しい
もうログインしないだろうという方が戻ってきたり
ログインするかも-という方がログインしなかったり
ランダム除名こわい...(’’
ランダムじゃないから
おせわになりました...
よっすは星になった
よっすさん抜けちゃうの
という冗談
よっすさんに騙された
訴訟

軌道日記: 第3758回「辛く厳しい世界」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
俺Tueeee系なろう小説は結構好き('ω')
打撃こそ正義
最近は『甘く優しい世界で』っていうの読んでる
そんな世界はない・x・
・x・
辛辣レビアさん('ω')
世紀末れびあ
夢のないレビア
;x;
過酷な世界で生きてきた結果
レビアになってしまったのだ
朽ち果てそうです...orz
かぼちゃを使って、ストレス発散したい・x・

軌道日記: 第3757回「栃木の魅力は」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
栃木の魅力は?
レモン牛乳
あれ栃木産だったのか
レモン牛乳には、レモンが入ってないとか
レモン果汁は入ってない!!
レモン入れると凝固するから・・・
にせものだった
なぜつくったのだろう
最近は、ブドウ牛乳とか、イチゴ牛乳もあるよ!!
ミルク牛乳
それ牛乳
でも、いろいろ魅力があった栃木
牛乳ばかりだけど
ないんだなそれが

軌道日記: 第3756回「お酒②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
日本酒おいしいよ><
日本酒受け付けない
水と思いこんで飲もうとして無理だった
それは無理でしょう
一口も飲めなかった
アクエリアスの粉末溶かせば
いけるかもしれないですよ(’’
アクエリア酒(’’
言いだしっぺの若さん飲んでみてよ!
ちょうまずいとおもう(’’*
高いお酒は味も違うんでしょ?
ものによりますね
すすめちゃダメ

軌道日記: 第3755回「お酒①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
おかです(’’
おかいも
レビアさんは芋焼酎が好きに違いない
麦と芋だったら、芋いくかも・x・
ほうほう
ただ、かれこれ10ヶ月くらい酒飲んでない・x・
禁酒かえらい
禁酒成功
酒は飲んでも飲まれるな~
お酒っておいしいですか
にがい
まずい(’’
><

軌道日記: 第3754回「山わさび②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
すりおろすと涙とまらなくなります
それは普通のわさびなのでは
私の知るホースラディッシュは
全然辛くない
それは粗悪品か何かかと
なまら辛いです(’’
えー
とりあえず
おいしいものです
むせるものです(’’
むせる

軌道日記: 第3753回「山わさび」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
いかの山わさび醤油漬おいしかったです
山わさび!
わさびと山わさびって何が違うんですか?
ぶどうと海ぶどうくらい違うんですか?
うん(’’
ホースラディッシュが山わさびですな
辛くないわさび?
辛いですよ?
本ワサビは水中で育成します
それは知ってる
畑ワサビは地中で育成します
ほー

軌道日記: 第3752回「けだるい」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
けだるい
「けだるい」と「だるい」はどう違うのか
日本語むずかしい
漢字だと「気だるい」
つまり、「だるい」ような気分、雰囲気のことです。
なるほど?
「だるい」は、病気や疲労など
体調に起因する体力・気力の低下、不快感を表すもの
つまり物理と精神みたいな感じ?
ヤフー知恵袋引用
あの何でも答えてくれるサイトですか
何でもかはわからない
知ってることだけ
なお、正しい保障はない
うむ
大嘘にベストアンサーがついてた時は、うわっと
クワッ(’’

軌道日記: 第3751回「ハムと水浴び」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
ハムスターってお風呂入れるんですか?
まず濡れた時点で殆ど死が確定です
お、おう
濡れかたしだいですけど(*’’)
とけちゃうんですね
ハム太郎では泳いでた気が
あれはアニメだから
でも、ハム太郎...
はむはー(’’
あれはアニメなんだ!
へけぇ...
特殊な訓練を受けてたんですよ!
きっと(*’’)!

軌道日記: 第3750回「バーミヤン②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
なんでアフガニスタンなのに中華なんだろ
天竺までの道の途中にバーミヤンがあるらしい
そっからなんとなく?
なるほど?
アフガニスタンは暑かった?ですか
暑かったよー
しゃぶしゃぶするか聞かれたけど
暑いのにしゃぶしゃぶするわけないって思いました
あれはきっとアフガニスタンジョークだったのだろう
少し前にしゃぶしゃぶしました(*’’)
お肉は色が変わるまでしっかり火を通しましょう
アフガニスタンってしゃぶしゃぶ食べるんですか?
そうみたい(知らんけど

軌道日記: 第3749回「バーミヤン①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
今日はバーミヤンに行ってきました
一応言っておきますが、世界遺産の方じゃないですよ
たまに間違える人がいるので
ももまんじゅう
それって世界遺産ですよね?
はい、アフガニスタンは遠かったです
すごーい!!
うん
古代以来の都市であるバーミヤーンの町を中心とする
ヒンドゥークシュ山脈山中の渓谷地帯で
標高2500mほどの高地でした
wikipediaは読んでないからね(読んでる
リーズナブルなお値段で中華食べれていいですよね
油淋鶏パリパリでした

軌道日記: 第3748回「冬至かぼちゃ②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
冬至かぼちゃって東北特有だったらどうしよう(’’
ぐぐってみよう(’’
全国区っぽい(’’*
冬至かぼちゃって何?
いや全国区ですよたぶん(’’
冬至に南瓜を食べるの?
素だ(’’!
そういう料理があります(’’
聞いたことないかも?
かぼちゃの小豆煮?
そんなかんじ(’’
冬至七種のひとつ(’
食べたことない
愛知ローカルでしょ
あんこ絡んでるし
ぼく東北民ですよ(’’
そもそもあんこじゃなくて普通に小豆...

軌道日記: 第3747回「冬至かぼちゃ①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
何か甘いものが食べたい・x・
ますたー、何か買ってきて
あんこ常備してるんでしょ?
しとらんわ・x・;
毎朝あんこトーストなんでしょ?
前に食べたの何年前かわからんわ・x・
偽者だったか
このかぼちゃしめていいっすか・x・
MASUTA-に小豆あんをかけて
冬至かぼちゃにしよう(’’

軌道日記: 第3746回「続・プラモデル③」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
プラモにはまると
エスカレートしていきそうで、踏み出せないのが現状
プラモこわい
レビアさんは塗装とかしてるんでしょ?
ヤスリでバリ取ったりしてるんでしょ?
削り過ぎたら、パテで埋めて再整形してるんでしょ?
こわい
いつもってわけじゃない・x・
つまり、やることもある
まぁ・x・
れびあこわい

軌道日記: 第3745回「続・プラモデル②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
ふと、ハイゴッグはいいなと思った
パトレイバーのハヌマーンも好きだった
ああいうダラーッとしたのが好きらしい
ハヌマーンは可愛いね
どんなやつだっけ...
なまけものっぽいの
ハイゴッグはボディがでかいから電飾が楽よ・x・
電飾!
電飾はしないけど墨入れはしてみたい
で、墨入れについて調べたら大変そうだった
そもそも、墨入するならトップコートもした方が!
みたいな感じで深みにはまりそうで不安

軌道日記: 第3744回「続・プラモデル①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
ガンプラ買おうと思って色々探してるんですが
その結果気づいたのは
デンドロビウムにしよう
パーフェクトジオングにしよう
自分は別に好きなMSないんだなということだった
アッシマーにしたら?
色と形状がかぼちゃっぽいし
あれはハンバーガーでは?
外装を改造して、かぼちゃにしよう
何そのハイゴッグを蟹にするみたいな企画

軌道日記: 第3743回「無人島」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
無人島はどうでしたか?
おいしかったです(’’
無人島って何が採れるんだろう
めばる(’’
1分で3匹くらい魚が釣れてしまう
魚以外はなにかありましたか?
ヤシとか
無人島にはヤシが生えてるイメージ
無人島がステロタイプ過ぎる
無人島には朽ち果てた小屋がある
そして、ショットガンが落ちてる
ガチャン シャッガーン
それ某サバイバルFPSでは

軌道日記: 第3742回「ハンモック」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
ハンモックはいい
夢がある
ハンモックって寝心地いいのかなぁ?
寝沈むイメージ
寝心地は生地によりそう
起きたら身体に模様ができてそう
ウォーターベッドもなんか疲れそう
そんな貴方に元大リーガーもオススメする
このトゥルースリーパー
ハンモックから話が!
寝床の話です
そういえば、ハンコックという映画があったね
ウィルスミス
ワンパンマンみたいな話
吹き替えが酷すぎてつらい映画
いつもの人じゃないの?
映画の吹き替えってだいたい固定なイメージ
相方のプロデューサーの人の吹き替えが
エグザイルの人でした
お、おう

軌道日記: 第3741回「病院がこい」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
毎日雨だと困るけどね!
根っこが腐っちゃいますからね
お、おう
植物からはなれて
腐る...ぇ
前から思ってたんですけど
マスターってホモっぽいんですね(確信
お薬出しておきますねー
┌(┌^o^)┐ホモぉ
病院がこい
カウンセリングはいいんですか?
現代医学の敗北
ガンダムを墓地に移動し!
病院を召喚!
遊戯王!?
サクリファイスしないでよぉ><

軌道日記: 第3740回「雨模様」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
明日北海道は大雨注意だって~
北と南は大荒れですね
一方で真ん中は渇水
荒川水系で取水制限が
北海道は梅雨がなくてさわやかなイメージ
わしの所は集中豪雨で被害が出た区域もあった
短時間で一気に降って
すぐやむってのが最近のお天気の流行りらしい
雨の日は結構好きなので
一日中降っていて欲しい
しとしとくらいがいい
ほー
α波が出る気がする(気がする
実に植物的だ
結局オチはそこ

軌道日記: 第3739回「雹」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
雹がふったよぉ
Twitterでひなたさんが動画アップしてたね
なんと
金平糖みたいなのがたくさん降って
おいしそうだったよぉ
ふえぇ
みたいなことをガンダムさんが言いそう感じでした
すごかったよぉ
マスターが大の字に寝て
雹を受け止めていたよぉ
ガボガボ...

軌道日記: 第3738回「パプワ」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
わしのどがらがら
うがいしてこよ
鵜飼いしてくるわけじゃないからね
勘違いしないでよね!
聞いてません!
食べられる側なんじゃないかな...
食べられる(意味深)
鵜飼いの魚ってなんでしたっけ?
長良川の鵜ってキャラがパプワくんにいたな
パプワ君とかw
懐かしすぎて覚えてない
ミヤギ君の筆が最強だと思いました
柴田亜美さんはドラクエ4コマ劇場のイメージ

軌道日記: 第3737回「大型アップデート②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
舞台が異世界になるみたいだけど
異世界でもオペレーターと通信できるのだろうか
アップデート情報見ない系マスター
取説みてからゲームするタイプ?
取説が紙だった頃は見てたな
最近はペラ紙一枚だからね
時代は変わった
とりあえず、知ってる人に聞けばいい
教えてアプデ情報チェックマン
おしえてあげなーい
けちー
教えてあ~げない
けちー
自分で調べなはれ(・ω・)
はい

軌道日記: 第3736回「大型アップデート①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
来週から新エピソードですか?
です
ですよ
大型アップデート来週か
次の舞台はファンタジー世界
遂に私も異世界に転生しちゃうんですね
いってらっしゃい
異世界カボチャ紀行
スマホ持ってかないと

軌道日記: 第3735回「おちつかない」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
全員集まりましたか?
うに
さば
いくら
あじ
まぐろ
いきなりでかくなった
ダイオウイカ
だれがオチをつけるのか楽しみです
まぐろさんさえいれば...
まぐろさんは、5時間かけて出張先から帰ってきたとか
つまり今夜も余裕でログインするはず
酷使してあげないで!
まぐろさんが定位置にいないと落ち着かない
おかげでオチがつかない
(決まった
お疲れ様でした
かぼちゃがわるい
はい

軌道日記: 第3734回「ゲームと昔話③」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
がんばれ森川君2号っていうゲームが
なぜかめっちゃ盛り上がった思い出
名前は知ってる
知ってるひと少ない
卵みたなロボットのやつ
うん
ゲーム性はよく知らない...
そのロボットに色々教え込んで
最後に自動でゴールに辿り着かせるゲーム
記憶が蘇ってきた
友人の家でちょっとだけやったけど
すぐに飽きてしまった
飽きると思う
なぜ盛り上がったのか、いまひとつわからないけど
人を選びそう
うん
好きな人は好きなのでしょう
ロボットとか動物とか可愛かったし
お、おう

軌道日記: 第3733回「ゲームと昔話②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
うちの父が初めてPSと一緒に買ってきたのが
ソウルエッジだった
お父さんは格闘ゲーマー?
格闘ゲームはあんまりやってなかった
バイオ2を何周も何周もやってたってのは覚えてる
何故あれを買ってきたのか、今になって謎に
店員におすすめされたとか?
そうなのかなー?
まったくわからないけど、
格ゲーを買って挫折するというのはよくあるけど
もしかしたら子供と遊ぶためだったのかもしれない
映画化決定

軌道日記: 第3732回「ゲームと昔話①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
EVO2017
すばらしかったよー
ときど選手の優勝動画を観よう
格闘ゲームはソウルエッジで止まってるので...
ソウルエッジ!!
スポーツ観戦する感じでみるといい
成る程
私も格ゲーは観る専門ですし
ゲームは観戦する時代!
日本橋に10円ゲーセンがあって
ひたすらソウルエッジとキカイオーやってました
50円ならあったけど10円なんてあったんだ
時代がちがうかー
格ゲーはすぐ終わっちゃうから、やらなかったなぁ
やっぱりじゃんけんゲームでしょ
すぐおわる!
勝ち続けるのだ...

軌道日記: 第3731回「エラー音」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
パソコンからプープー音がする
!?
爆弾が仕掛けられている
早く逃げるんだ!
滅多なことを!
ハードウェアーのテストエラーで鳴ってるっぽい
ほむー
温度計測してみるとか
そんな高い感じじゃない
大事なデータあるなら
バックアップとっておいたほうが・x・
今日はゲリラ豪雨で雷酷かったらしいので
落雷でメモリダメージとかも?
愛知まったくなかったのだが
じゃあ味噌のせいにしておこう
はい

軌道日記: 第3730回「浦戸観光②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
MASUTA-に以前おすすめした
浦戸諸島ですね(’’*
あの吸血鬼ヴラド・ツェッペリンから由来するという...
別名「吸血鬼島」ですね
彼岸島みたい!
多くの人が島に渡ったきり帰らなかったという
若雷さんの遺産のカレーは私がしっかり受け継ぎます
レガシー!
カレーつくってるので反応遅いです(’’
はい
カレーは大事だからね
じっくりつくろう
チームより大事なカレー
あと引く言い方!
あと引く味わい

軌道日記: 第3729回「浦戸観光①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
コンバンワァァァァァァァァァ(’’!
テンション高いね
元気いっぱい
いいことありましたか?
カレー作成中だそうです
それはテンション上がる
明日は
ちょっと離島にいって
捕食してくる予定なので、てんしょんあげてます(’’
離島に行くのに「ちょっと」って!
片道500円のおてがるな離島です(’’
安い!

軌道日記: 第3728回「漫画の話③」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
私はグルメ漫画にはまってる
グルメ漫画多いよね
孤独のグルメ人気に乗じてるのか
量産されている感が
美味しんぼ!
ワカコ酒とか
おお
ぷしゅー
成り上がり飯
めしぬま
めしばな刑事タチバナ
野原ひろしのやつ
衛宮さんちの今日ごはん
将太の寿司
将太の寿司懐かしい
でも将太の寿司は料理漫画
つくるのは料理漫画
食べるだけなのはグルメ漫画
なるほど

軌道日記: 第3727回「漫画の話②」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
最近
古谷実にはまってます
読んだことない
稲中卓球部の作者だっけ
そうです
「ひめあの~る」が実写映画でやってたんで
他のも読んでみました
「Y氏の隣人」もおススメ
基本的に一話完結型なので手軽に読める
あれも面白い
テーマが「人間のエゴ」だから結構心に来る
そうね
ディープな話になってきた

軌道日記: 第3726回「漫画の話①」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
世にも奇妙な物語がやってると
アウターゾーンを思い出す
アウターゾーン
好きな漫画だった
ジャンプの名作
知ってたか~
ああいうオカルト系の漫画が最近ないね
うん
たまにちょっとえっちいのがはいるやつだ
少年漫画の宿命
ミザリィさん
アウターゾーンは読み切り版の時は
案内役のミザリィポジションがおっさんだった

軌道日記: 第3725回「あずきバー」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
あずきバーおいしかった
かったいやつですね
歯を鍛えるアイテム
カッチカチでしたか?(’’
カッチカチやぞー
ごりごりでした
釘も打てる!
共通認識(’’*
しかし、マイクマンさんにまで通じるとは
そりゃもう
あずきバーの硬さは海外にまで知れ渡ってる
いや日本人ですから!
こやつめははは
ははは
HAHAHA!
アメリカ語だー!
アメリカ語て...

軌道日記: 第3724回「ごあいさつ」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
にゃー
にゅー
にゃー
がおー
ぶにゃ~
わおーん

軌道日記: 第3723回「帰り道」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
先日、知らない人に後をつけられた
みたいな話をしていましたが
どうなりましたか?
床屋に逃げ込みました
そんな事が...
とこや!
イケメン過ぎて狙われたか
関東ではよくあること
ないない
早歩きなのにピッタリ着いてきて怖かった><
会社でも似たような話を聞いたなぁ
怖かったに違いない
でも実際怖いですよね
家までつけられてないことが大事
もし家を知られていたら...
この先は恐ろしくて言えない
ガクブル

軌道日記: 第3722回「喉の調子」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
緊急なのにチームルームに人多いなぁ(’’
席の半分が埋まってるめずらしい
皆疲れてるんですよ
病んだ現代社会の縮図
働きたくないでござる
そういえば、さくらさんが風邪でダウンか
かくいう私も喉をやられて
耳鼻科にまじめに通おうと決意
吸引が効く
私も喉の調子が
むむ?
歌いすぎて
それは自業自得

軌道日記: 第3721回「なろう系かぼちゃ」

A.D.2017 / 07/xx / xx:xx
明日も暑そうだ
ちょっとオゾン層を再生してきてよ
無茶にも程がある!
一体何者なんだ...
神を超える存在?
なろう小説じゃないから
八鷹「目立ちたくないんだけどな...」
と言いながらオゾン層を再生する
あ、はい