やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2525回「続・それで、質問は?」

A.D.2016 / 12/xx / xx:xx
イングラムさんの口癖を聞いて
一さんの口癖を聞いて
うなぎさんの口癖を聞いて
ぐっすりねむるはずだったのに
結局質問ってなんだったんだ
だから
口癖とか決め台詞ですよ
またまたー
六女さんだったら「のじゃ」とか
レビアさんだったら「・x・」とか
さりなさんだったら「びびび」とか
あるでしょいろいろ
あんまりないとおもいまーす
びっこちゃんもあるくせに
ないない
「ねむれーん!」
はい
口癖といっていいのかw
りぴーとあふたーみー
「ねむれーん!」
まぐろさんだったら
@皿@
こんな顔文字があるし
色々あるじゃない
あったとしてだ
聞いてどうするのかと!
で、そんなあれこれを活かそうという企画がある
こうごきたい!
なるほどね?

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL