やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2527回「続・それで、質問は?③」

A.D.2016 / 12/xx / xx:xx
れびさんは・x・
・x・があるから楽ね
ぶっちゃけ
ずるい
・x・ ← これ
チーム内の誰かからうつったはずなのよねぇ
れびさんより古い人かのう
抜けちゃった人なので名前が思い出せないけども
同時期くらいだったような?
私の記憶にすらない
ひどす
レビアさんの記憶違いではないか
あった時には既に・x・
だったような
私が加入した時もすでに・x・だったなぁ
名鑑でも見てたらおもいだすかのう...
入れ替え含めて今まで何人入ったのでしょう
250人位かな
すごいなぁ
会話ログあさってたら・x・の伝承元がでてきた
りすてぃさん
というか調べてたのか
なにげに金箱さんもそこそこ使ってた
会話ログ検索して
最初にでてきたのが自分じゃなかったので
徐々に伝染してる様が記録に...
(’’
今はわかさんのそれがみんなに伝播してるなw
(’’v

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL