やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2620回「ぷそ談話 マザー攻略戦」

A.D.2016 / 12/xx / xx:xx
マザーはオートにすると楽かもしれない
かもしれない
2回目はうまくやれる気がする
気がする
かもしれない気がする
かもしれないかもしれない
オートは自動で前進なので
上下左右X軸Y軸の動きが重要になりますな
オートへの切り替えってどうやるん?
マニュアルしかやったことない
オプションの基本設定ですねー
オプションのライドロイド操作から
こんなところにあったのか
おーとにすればいいんだっけ?
お好みです
マニュアルで慣れてる
ふむふむ...
オートじゃないとなんか止まっちゃうから
今回はオートでいってみる
車の話っぽい
クラッチ繋ぐのが難しい
パドルシフト乗ってみたい
半クラしすぎて焦げ臭くなる
左足ブレーキをマスターしないと
マザー攻略は厳しい

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL