やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2695回「マリオラン」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
今日マリオランやってみましたが
割りと面白かった
おわり
誰かこう話を膨らます感じでお願いします
課金した?
おっと、クロエくんなかなかいい質問ですね
まあしてないよね(’ω’
むしろ今しろ(
他人の端末だったので勝手に課金できない
思ったのはiPadくらい大きいのでやるなら楽しそう
小さい端末だと悲しくなりそう
マリオランのレビューかなにかで
お金を払わないと
ピーチ姫も助けに行けない世知辛い世の中
みたいなこと書かれてて
昔からお金払わないとダメだよって総ツッコミされてた
でも、ガチャにはがんがん課金する日本人
だね
むしろ1200円安いじゃん
射幸心が

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL