やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2704回「バイオがハザード④」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
ゾンビが振り向くシーン見て眠れなくなりました
最初のエンカウントで心が折れました
初代はあかん・x・
こわい
慣れるとゾンビをオブジェクトに引っ掛けて
ナイフで倒せるようになる
バイオは慣れるとTAゲーになりますよねぇ
一回ノーコンティニューしようとして
最後の最後で即死をもらって心が折れた思い出
あるあるですねー
私もやられました
ラスボスより怖いハンター

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL