やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2709回「お正月感」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
初売り最近全然行ってないなぁ
ニュースとかで並んでる人を見ると元気だなぁと
北海道食材福袋をてにいれた(’’*
食べ物の福袋はハズレがなさそうでいいね
FF15とかはいってないだろうし
それで、何がはいってたんですか?
北海道小豆の缶詰と豚丼のたれとめろんゼリー
メロンゼリーはもらっておこう
アメリカ産のとうもろこし缶詰と海外のアンチョビ缶詰
あんちょびー
じゃがバターの真空パック(’’
レンチンすればすぐにじゃがバタに
うん(’’
北海道のお土産コーナーにいっぱいある(’’
そもそも、じゃがいもとバターと電子レンジがあれば
真空パックじゃなくてもすぐできるのに・x・
湯せんでも作れるから(’’!
...・x・

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL