やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2710回「お寺に初詣」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
初詣行ってきましたが
行き倒れそうになりました
さむいし(’’
年越しチームルームだったし(’’
アークスの鑑
でも大変だった甲斐があって
立派で凄いお寺でした
天狗が祀ってあるっぽいお寺でした
割と感動しました
おみくじは引きませんでしたが
スマホでガチャは引きました
アークスや
現代病
お寺の作法知らないから
初詣はお寺にいけない勢(’’
気にせず賽銭投げればええねん

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL