やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2749回「そしゃげがたり」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
どんなゲームでもそうですが
課金しても続けるかが問題なのだと思う
確かに
3000円払えば無料で10連まわせる
課金してすぐやめちゃうと勿体ない
逆に課金すれば勿体なくて続けるということも
好きなキャラいればモチベはかなーり違うよなぁ
続けるかは運営次第で決めてる
スクフェスは運営が酷かったので辞めた(´・ω・`)
デレステとオルガルサイコーです(›´ω`‹ )
課金したゲームが2ヶ月でサービス終了
ドラさんは一体何をやっていたのか...
スカガレ
聞いたことないかも
ああ
あれか
あれなのね
蒼穹のスカイガレオン
放置系カードゲーム
元々はPCゲーだったらしい
ほうほう
まぁ当たり外れがありますからな
話題にならないゲームはすぐにサービス終了してしまう

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL