やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2766回「スマホスタンド」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
スマホ用のスタンドを2種類買ったのですが
両方微妙に返品したくて悩んでます
なにをいっているのか・x・
買った理由は?
便利そうだった
1つは自転車にスマホを固定するスタンド
前方不注意で追突ですね・x・
やばそー
よさ気ではあるんですが
固定する部分のゴムに微妙な裂け目があって
そこから千切れそうな予感が
1つは曲がるアームとクリップで
スマホを好きな位置に固定できるというスタンド
イメージついた
固定する部分のプラスチックパーツが噛み合わなくて
微妙に固定がゆるい
併せて2000円くらいだったので
まぁ値段なりといえば値段なり
安物買いの銭失いの典型では・x・;
Amazonのランキングで1位だったんだもん
Amazonの1位はあまり信用してはダメですよ

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL