やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2930回「おさかな」

A.D.2017 / 01/xx / xx:xx
おさかなくわえたなおっち
むっ?! 自分のお仲間かな?
おさかなくわえ勢
みんなでおさかなくわえよう!
流行るには何かが足りない...
そうだ、まぐろさんにくわえさせよう
魚x魚
さかなさかなさかな~♪
さかなを~たべ~ると~♪
懐かしい
近所のスーパーでよく耳にする歌w
まだ流れてるのか
スーパーの魚売り場で流したら売り上げが伸びたという
働いてるおじちゃんがこっそり歌ってるのも知ってる
一種の洗脳ですかね?
客より従業員が洗脳されてそう
従業員が在庫の魚を買ってくれる
無限機関

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL