やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第2999回「腐らない水」

A.D.2017 / 02/xx / xx:xx
今日のブラタモリで神戸の腐らない水の話をしていた
してましたね
なかなか面白い話だった
腐らない水なんてあるのか...
飲んだらヤバそう
純水だったら大丈夫だったり?
山の湧き水なんだけど
昔、航海の時に使われていて
赤道まで行っても腐らなかったそうな
ほんとすごい
有機物が少ないおかげで腐らないそうです
今も使われてるのかな
飲んでも美味しいそうです
へー
飲んでみたいなぁ
缶詰めもあるらしい

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL