やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第3040回「牡蠣は良いや」

A.D.2017 / 02/xx / xx:xx
さむい(’’
ヒーターしまうんじゃなかった(’’
なんか久しぶりに若雷さんが喋った気がする
というか
早いですね
しまうの早すぎ
北海道は1月にヒーターしまいます(’’
道民凄い
その身は雪でできていた
それで寒くて凍えそうだったから
昨夜はラーメンだったんですね
今夜もらーめんでした(’’
いいないいな
ハンバーグでした(*・ω・)ノ
それもいい
飲み会で牡蠣でした
牡蠣は良いや

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL