やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第3151回「アニメ映画②」

A.D.2017 / 03/xx / xx:xx
最近映画館行ってなかったし
行ってもいいかなぁと
一人でも行ける勢がある意味羨ましくもある
映画に一人で行けないというのがわからない
焼き肉よりハードル低い
焼肉よりはねw
ボーリングに行くより簡単
ボーリングも厳しいな
一人カラオケと一人ボーリングは常習してますよ
マイボール持ってそう
一人カラオケはよく行く
一人カラオケ行けるなら大体なんでもできるのでは...
一人カラオケはわりとメジャーでしょー!
ずっと練習できちまうんだぜ!
ファミレス一人で行けるって言ったら
凄いと言われたことあるが凄いかな?
モーニングとかランチなら余裕
だよね~
俺がファミリーだ!
って感じで入る

コメント

post
2017-07-04 03:00 
メビウス8 No.986
>>他人の目なんて気にしない!

マスターはもっと他人の目を気にしたほうが・・・(キャラクリ勢)
Comment form

トラックバック

Trackback URL