やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第3208回「続・ウェブ漫画!?②」

A.D.2017 / 03/xx / xx:xx
疑いつつ楽しみにはしてたなw
ぜんぜんうたがわずに喜んでた
ぴっぴさんのけがれなきこころ
純真なピッピ
(まんがタイムきららのパロで気付いてた
自分が騙されすぎなのかな?
もうちょっと胡散臭いサイトにしておくべきだったか…
週刊少年チャンプとか
月刊ゴンゴンとか
いや連載するとしか思えなかったから
どんな名前でも信じてたよ
ピッピさんがショックを受けすぎている
出るの楽しみだったからね
いやあれですよね
kamicatさんが悪い
kamicatさんが本気出して書いちゃうから悪い
なんというテンプレートな責任転嫁!
別にますたのネームだけを公開してもいいのですよw
ご要望はご要望として受け止めておこう
私も一票投じておこう

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL