やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第3281回「緊急事態」

A.D.2017 / 04/xx / xx:xx
九尾子氏謎のエラーでPSO2入れなくなる
なん...だと...
ログインできなくなったってTwitterで
!?
最悪11人スタートでよいかね
リアル緊急事態!
待ってみて、無理そうだったら出発しますん
複数キャラ回したい人がいるかも?
あ、それは想定外
第一で10分まで待つのはちょっと...て人はいるかね?
遠慮なくどうぞ
第二部隊は即出発なので
第二にいる人で待てる方は第一の待てない方と交代
Twitterで9ちゃんに連絡とれるなら
23:10までは待ってるよーて伝えておくれ
わかりました
絶対に許さないと伝えておきます
それやったら、自分がマスターを絶対許さんわ・x・

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL