やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第3324回「冷凍とパスタ②」

A.D.2017 / 04/xx / xx:xx
パスタ美味しかったです
マスターもパスタでしたか(’’
ボロネーゼでした
私はペペロンチーノでした(’’
ペペロンチーノの正式名称は
アーリア・オーリオ・ペペロンチーノ
ペペロンチーノだけだと唐辛子だけになってしまう
アーリアはにんにく
オーリオはもこみちを意味します
以上トリビアでした
余計な豆知識
にんにくもこちみぺぺろんちーの?
まぁそんな感じです
アーリアではなくアーリオでは...(’’
あーりぁ、そうだっけ?
そんな気がします(’’
どうですか、この完璧な展開は?
ヘー(棒
あえてスルーで(’’

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL