やる気スイッチ
毎日ぽちぽちしよう!(してください)

軌道日記: 第3633回「変わる世界」

A.D.2017 / 06/xx / xx:xx
Steamのセールでゲームがいろいろ安い
GTA5が気になるけど
まだそこそこ高かった・x・
GTA5はMod関係で荒れてますが
ゲーム自体はいいですねー
え・x・
オンラインあるのにModもあるんか・x・
むしろModで成り立ってるみたいなとこある
シングルプレイ向けに開発ツールがあって
会社側がツール自体をNGにして
Modの配信を停止する流れでした
そういや、Steamでの評価がむっさ落ちてたな・x・;
ただ、批判が多すぎて
非商用向けかつシングルなら利用OKという方針に
そういうの向こうのプレイヤーは強いよね

コメント

post
Comment form

トラックバック

Trackback URL